JOLLYSと愉快な仲間達

f:id:hynm_naotoshi_harada:20171109232202j:plain

かれこれ15年前かな。ジャムバンドのLIVEによく行っていた音好きな仲間達と昨夜だいぶお久しぶりに恵比寿にある酒屋「JOLLYS」で盛り上がりました。
本当に笑いすぎて吐きそうでした。
2017年で一番笑ったかも。
最高なやつら。宝です。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20171109225332j:plain

JOLLYS」とは?
恵比寿では大正時代から続く老舗の酒屋さんなのですが、
2016年にリニューアルされ、1階は世界中のクラフトビールや食料品が買える&飲めるリカーストア。地下には音楽スタジオとなかなか面白いお店なんです。

店内の雰囲気がまた良い。ほぼアメリカ。
酒屋さん感覚で酒を買ってつまみを適当に買ってわいわい飲み、ほろ酔いでバンドの練習も出来るというシンプルながら斬新なスタイルです。

マスターはStandard Californiaのお客様でもありまして、もうめちゃっくちゃ良い人です。雰囲気が良いから一人飲みも全く問題ありません。

というか、もう全然流行ってる。かなり賑やかです。

この日は仲間の粋な計らいでロングビーチで結成されたバンド「Sublime」とのスペシャルコラボビールで乾杯しました。

最高の夜とはこのこと。

 

いや本当に。

以上。