Long Strange Trip

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170811140821j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170811140840j:plain

自然にまかせ、流れにさからわない。
「1人はみんなのため、みんなは1人のため」

全てはこの精神からはじまり、アメリカを代表する伝説的なロックバンドに育っていったグレイトフル・デッド

そんな彼らをじっくり味わえるドキュメンタリー「Long Strange Trip」がamazonプライムビデオで配信中。

製作総指揮は、あのマーティン・スコセッシ

未公開映像やインタビューも豊富で、かなりの見ごたえ。

デッドのライブを日常的にスタジアムで何度もみるって、、
考えたら贅沢な時代。うらやましい。

 

お時間あればぜひ。


f:id:hynm_naotoshi_harada:20170811150001j:plainf:id:hynm_naotoshi_harada:20170811150052j:plain

Standard Californiaで取り扱っている、写真集「My Freedamn4」はデッド Tがてんこ盛り。
こちらも見ごたえ十分。
お店にあるので、ぜひチェックを。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170806182031j:plain

持っているデッドTの中で一番のお気に入り。
ブートなんだけど、それがまた良い。
こないだ、たまたま同じプリントをみつけ再度購入。どんだけ。