首がらくって素敵

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170616074652j:plain
アナログ好きと言っても、それはアート的な要素であって、私自身の人生のテーマは"程よくアナログ"でありますから、便利なものは使っていきたい。

先日購入したBluetooth対応のワイヤレスイヤホンが調子良かった。
今更珍しいものでもないのだが、、

正確に言えば、買ったというかポイントで交換的な。
あまりポイントカードを活用する性分ではないが、Tポイントが1万円分近く貯まっていて、さらに近日失効されますよ的な画面をたまたま見たから。

何買おう?

ワイヤレスイヤホン欲しかったんだ。

1万円だから、そんな良いの買えないけどと選んだのが
JBLのワイヤレスイヤホンのエントリーモデル。
E25BTってやつ。

ワイヤレスといえど、音質は多少はこだわりたい。
本当はもっとシンプルな作りのものが良かったけど、JBLってとこに持って行かれた。

結局6千円くらいだったのかな、無事ポイントでゲット。
早速使ってみたが、低音もそれなりに鳴ってまあ便利。

何が一番って。首が楽。
とてつもなく楽。

従来のイヤホン特有のコードのテンションを気にしたあの距離感確認。
首をずずっと後ろにして、、なんてのがない。
ただそれだけのこと。

ただそれだけのことで、猫背だってなおるかも。
首がらくって素敵です。

日中の暑さがおさまって、若干風を感じる時間帯に聴いている曲。
もうデブラージはいないのだけど、、
やはり名曲であります。
そしてやはり NIPPS好きだなあ。
ヒバヒヒ。


f:id:hynm_naotoshi_harada:20170609110331j:plain

それでもちゃんとアナログも楽しんでます。
今回は大好きな俳優 ロバート・デ・ニーロを描いてみた。

言っちゃうけどさ、、
なかなかでしょ。2時間あればイケます。

以上。