todays music

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170603092441j:plain
好きな曲は、何回もリピートしてとことん聴き倒す性分。
飽きては、また次にハマった曲へというループ。

昔からそうなんです。

ハマった曲は、やはり思い入れも強くなりますから、
久しぶりに、その曲に戻った時に、これこれ、やっぱいいなと新鮮に
またハマれる訳です。

先日、暖かくなってきて無意識に選んだ曲が抜群だった。

"SIM REDMOND BAND"

アイランド・ビート。
刺激は少ないですが、間違いなく穏やかになれます。

ちなみに、上のジャケットはかれこれ4年前に僕が選曲させてもらったベスト版
 STANDARD CALIFORNIAの10周年に合わせ来日したタイミングで、制作させていただいたもの。

最初で最後であろう光栄な出来事だったのよ。

 

自分のiTunesの中に、そのアルバムが入ってるって、、

軽く事件。

聴いたことがないって方は、大至急聴いてほしいという話。
iTunesで販売中