Joel Tudor

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170527155808j:plain

誰にでも、自分にとってのヒーローっているんでしょうけど、そういう特別な人に限ってなかなか実際にお会いする機会ってないんですよね。

だからこそ、目と目を合わせた時の感動はひとしおな訳で。

自分が波乗りを始めるきっかけとなったのは、間違いなくジョエル・チューダーの影響でした。

今でも一番好きなサーフムービーは2000年にみたThe Seedlingです。

ようやく、本当にようやくです。
神経質そうなイメージでしたが、すっかり良いパパという雰囲気。

同じように年をとった事さえも嬉しかった。
アホみたいに海に通っていた頃から比べると、だいぶ遠のいてしまっている訳ですが、やっぱり波乗りは一生続けようと思う。