LA TRIP

f:id:hynm_naotoshi_harada:20161223204526j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20161223204536j:plain

17SSのカタログ撮影の為、LAに行ってきました。
とても刺激的なロケーションでの撮影を無事終えて、最高なカタログになることを確信しております。
最終日、撮影クルーみなで、ほんの少しだけサーフィンをしました。
波は小さいながら、ゆったり走れる波。
日差しは強く、水は冷たい。このバランスが心地よかった。

そして撮影に協力してくれたカイルさんが持ってきてくれたスポンジボードが
フィンレスだったり片方しかフィンがついてなかったりで、まぁふざけている訳。

ただ実際に乗ってみると、そのグライド感がたまらなく気持ちよく、カメラマンのYUJIさんが言っていたことが少しだけ分かった気がしました。

行けて週1な東京サーファーには、フィンレスで仲間でぶつかりあってもOKなサーフィンはかなり贅沢な波乗りですが、トライする価値はあります。

カタログは2月に配布の予定であります。
お楽しみに。

そしてオフィシャルサイトがリニューアルしました。
かなりシンプルで良い感じに仕上がりましたのでぜひチェックを。