
Another Starting Line

f:id:hynm_naotoshi_harada:20161028124116j:plain
HI-STANDARDの新譜をようやくゲット。

30代後半の僕の世代は、ハイスタ中毒者が多いわけで。
活動休止中はそれまでのアルバムを阿呆みたいにループさせていたわけ。

もちろん様々なアーティストやジャンルの音を楽しむが、ハイスタはリポビタンD的な。アパレル業界でいえば展示会中に飲むと染みるあの感じ。

今回の新譜は、何度も聴きすぎて、もはやハイスタの好きな曲のひとつに溶け込んでいる。

この感覚を待っていた!
とにもかくにも一刻も早く自分のものにして、口ずさみたいのだ。

これが朝の通勤中に出来てしまっている現実が、とても幸せだ。
予習→LIVE→惚れてまう→復習。
今も昔もこれが一番楽しい音楽だなと。

私も良いおっさんだが、ハイスタも良いおっさんなのだから、
しっかりついていきたいと思う。