波乗り

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160922141222j:plain
福と朝一サーフィン。
鵠沼で入水。
スモールコンディションながらクリーンな面で楽しい波乗り。
風は強かったものの、水はぬるくて風呂。
あーでもないこーでもないと、くっちゃべりながらセットに乗って、笑顔で沖に戻る。
キラキラした笑顔で沖に戻ってくる福の顔を見せたいくらい。
Good Times。


f:id:hynm_naotoshi_harada:20160922141254j:plain
こちらも素敵な笑顔の山田くん。
もう古い友人。
僕が美容師だったころ、同じお店で働いていた同士。
最近、自分のお店を新しくしたようで、この笑顔で充実している事が伝わりました。
また近くにな!!
伊勢原市にあるYURURIという美容室。昔から抜群のセンス。ぜひ。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160922141305j:plain
古い友人や知人に偶然再会できる海。
いいですね。
そろそろ3㎜フルの用意をしないと。
DOVEのウェットはStandard Californiaでオーダーできますのでお気軽にご相談ください。