
Don’t think, feel

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160430010149j:plain
つい見返したくなる映画ってありますよね。
何度も見ているのに。

最近は専らこの方。

よくよく調べると32歳という若さで、生涯を閉じるわけですが、
何度見ても、洗練された肉体と完璧すぎる身のこなし。
相手を倒した時の、あの悲しげな表情。
たまらん。

ブルース・リーはもちろん、その他のキャラクターもヤバい。
「死亡遊戯」のカリーム・アブドゥル・ジャバーでかすぎるもん。
NBAの名プレイヤーですよ。

あとあの吹き替えの違和感ね。
香港映画は制作段階で、まったく違う声優による台詞の吹き替えが一般的だったらしいのだが、お前そんな声じゃ絶対ないだろっていう。

ディスリでなく、とてつもないエンターテイメントなわけ。
おすすめです。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160430010206j:plain
ちなみに一番好きなポスター。いけてるぜ。