卒業

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160205125631j:plain

4年間頑張ってくれたスタッフのFukuが1月一杯で晴れて卒業となりました。
今考えれば、長いようで本当に一瞬のように感じられるわけですが、Fukuにとっても自分にとっても大分濃かった事はたしかで。
濃いのは顔だけにしとけとも思いますが、、
情に厚く涙もろい男で、こいつが泣くとついこちらももらっちゃうっていうアブないやつでした。
これからは、家業を継いで職人の道へ進むFuku。
みなさんもどこかで汗だくのFukuにばったり出会う機会もあるかと思います。
そんな時は言ってやって下さい。
「濃いのは顔だけにしとけ」

Fukuおつかれさま。お互い頑張ろう。ありがとう!