
スイカか

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150925164249j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150925164301j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150925164310j:plain

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150925154836j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150925164342j:plain

昭島市にあるMori Park Outdoor Villageへ。
アウトドアに特化した複合商業施設。
平日は空いていて、快適にアウトドア関連の買い物が楽しめる。ランチもゆっくりいただける。

小学生の頃は親父が好きだった事もあり良く行っていたキャンプ。
琵琶湖でのキャンプで親父にスイカをめちゃくちゃ食わされて、テントでおねしょしたのを今でも覚えている。親父がタオルで拭きながら「スイカか!」って言ったあの顔、、
歳をとっても覚えているし、今考えると笑えるな。

その頃の道具と比べると、それはそれはもうとてつもなく進化している訳。

見ているだけで感心させられるプロダクトばかり。
お客さんの目は輝いています。
もちろん私も。

こりゃ楽しい訳だ。
久しぶりに、あのキャンプ場の匂いを嗅ぎたい今日この頃。

STANDARD CALIFORNIAにも秋キャンプシーズンに着ていきたいアイテムが続々入荷します。

まったく知らないけれども、こんなキャンプ最高だね。
さぞ旨い酒だ。