
浅草Hub

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150522114823j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150522114801j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150522114905j:plain

ボタンおじさんことBUTTON WORKSの小菅さんと浅草デート。
現在進行中の楽しみなアイテムの打ち合わせ後に、小菅さん行きつけの浅草Hubへ。

浅草のHubは、Liveが楽しめます。
これがね、すごく心地よかった。

日によってバンドは様々ですが、この日はアタリ。
決して派手ではないけど、旧き良き昭和を感じるメンバーさんの人を楽しませるってサービス精神にやられました。

ドラムの方なんて、80歳こえてるもんね。
でもすっげーカッコ良かった。

こんな場所、まだあるんだなと。

横を見ると、ボタンおじさん黒ビールを飲みながら、優しい横顔してました。

 

ホレテマウヤロ...