
楽しい

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150514180144j:plain

先日のNALUTO TRUNKS Order Fairにご来店頂いた皆さまありがとうございました。
そして今回、楽しい時間を過ごさせていただいた
”NALUTO TRUNKS"輝陽志さん、本当にありがとうございました。

輝陽志さんらしいパワフルなオーダー会となりました。
皆さまにも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

SD別注のNALUTO TRUNKSもご好評頂き、嬉しい限りです。
出来上がりが楽しみですね。

オーダーして頂いた皆さま、少々お待ちをーーー!!!



話は変わって、、

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150514184946j:plain

アコースティック用のギターアンプを購入。
YAMAHA THR5A
LIVEをやるわけでもなく、プライベートでポロローンと遊べるのを探していたわけです。

本当は、違うものを考えていましたが、、、
2万円でかなり良い音だそうで、楽器屋さんの評価もかなり高い。

それならばと購入し早速遊びましたが、


さすがYAMAHA
果てしなく気持ち良い。

かなりコンパクトなのに、低音鳴る鳴る。
子供踊る踊る。
嫁怒る怒る。

楽しいです。