いいもんはいい

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20150122224526j:plainただいまSDではギフトにも最適なブランケット類が充実しています。

お好きな空間や車の中にひとつあると使えるVintage Beacon Blanketはアメリカではキャンプ毛布の代名詞的存在。ジャガード織りを1920年代に最初に織った歴史あるブランド。
コットンウールの柔らかな素材感はならでは。
柄も様々でコレクターもいるほど。
僕も自宅と車で使っていますが、ソファーにかけるも良し、昼寝でちょっと肌寒いときに使うも良し。車での膝かけなどなど、かなり出番は多いな。
柄と風合いが良いんだから、インテリアとしてもレベルアップします。


右はPendletonのジャガードバスタオル。これもコスパに優れたマストアイテム。
僕は海でバスタオルとして使っています。もちろんソファーカバーなどにも◎。
コットンなので洗濯も楽。
この手の柄や色合いはさすがうまいですね。
これで¥7,600だからね。

大好きなあの子に何をあげようか悩みすぎているあなた。
花柄のそのワンピースは多分いらないと思うので、よかったらぜひ!