
幸せな日

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140923161125j:plain

BEAUTRIUMのダイスケ&横チンのWedding Partyへ。
遠かったのですが、、、(笑)
会場について意味がわかりました。
最高な場所、天気、人。やられました。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122355j:plain
主役のお二人。
まさかこのふたりが!とびっくりでしたが、やっぱりお似合いです。
心からおめでとう!!!
新郎の増山君は、美容師でありながら気持ち良い写真も撮るんです。
以前、SDの撮影もお願いしたほど。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122421j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122446j:plain

BEAUTRIUMの川畑さんの笑顔な乾杯からスタートしたパーティーは笑いあり、LIVEあり、涙ありで、みんな本当に良かったねとただただ感動でした。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122514j:plain
この日、会場をわかせた司会のおふたり。
お疲れ様でした!!

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122524j:plain

CherShore田中っち!

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122429j:plain素敵なパーティーは僕も以前お世話になったウェディングデザイナー立原綾乃さんによるもの。さすがです。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122601j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140925122613j:plain
増山君のふるさとである大島が見える海をバックに、この日最後に行われた人前式。

これはやばかった。みんな涙。
感動的な瞬間に立ち会えたこと光栄に思います。ありがとう!
末永くお幸せにね!!
また昔みたいにみんなで波乗りもしましょう。

この人気もの2人はBEAUTRIUM 鎌倉小町店七里ガ浜店にいます。
ぜひ幸せをわけてもらって下さい。