
梶さんとベント

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140703124134j:plain

いつもお世話になっているスタイリスト梶さんと。
梶さんの文章も好きですが、やっぱり変わらぬスタイルカッコ良すぎます。
いつもありがとうございます。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140703124145j:plain

そしてこちらはサウスカリフォルニアのスタイルマスター ブライアンさん。
たまたま店内に飾っていた80'sのサーフィン大会のポスターをみて大興奮。
なぜなら当時働いていたサーフショップ"SURF CITY"のロゴを発見したから。
しかもロゴはブライアンが描いたものらしい。
写真のサーファーをみて
「こいつらは良いサーファーだったよ。1位、2位の常連で。だから俺はいつも3位とか4位だった」と。
えーーーーと、やっぱすごいね。


f:id:hynm_naotoshi_harada:20140703124154j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140703124201j:plain

今月で1歳になる娘の為に、描いてくれました。
やりっ。
フリークスさんでイベントですって!