
HTC×STANDARD CALIFORNIA

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140328102949j:plain

 

花粉はもういいかげんにしてほしいですが、やっぱりあったかいのはいいや~ね~。
今日は気温20℃越え。きたね。
こんな日は気の知れた仲間とお花見しながら日向ぼっこに限ります。
今年はしっかりめのお花見したいな。BBQだな。

そしてこう太陽を感じる季節になると、いつもよりアクセサリーを多めに付けたくなるものです。
日本には素晴らしい四季がありますから、この季節の変わり目で気分転換的な買い物って素敵だなと思うわけです。

アクセは身につけられるからたまに見てニヤつくことも出来るしね。
いつもの生活にニヤつく時間を増やそうではないですか。

春ですし