Virtual Store

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140213171746j:plain

 

Newsページでも掲載していただきましたが、Standard California Virtual Storeがオープンしました。



Standard Californiaの世界観、臨場感、コンセプトを感じてもらうには現在のウェブサイトでは限界があると思い、実際にショップに足を運んで頂いたかのような時間を過ごせるようバーチャルストアを立ち上げました。

今までのような並んだ画像をクリックするだけのサイトではなく、店内を歩いているかのように気になるアイテムを探したり、買い物をしたり、シーズンごとに変わるディスプレイを楽しんで頂けます。
パソコン、スマートフォンさえあれば24時間、365日どこからでも行けるStandard Californiaを体感してみてください。



Standard California Virtual Store

2014 Spring/Summerアイテムもデリバリー次第リンクしていきます。
入荷情報をご覧になりましたらちょっと立ち寄ってみてください。

 

話はかわってThomas Campbell最新作。「Cuatro Suenos Pequenos」
今回はSkate。早く観たいね。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140213173722j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140213173738j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140213173753j:plainあっ。Kennyくん、ぜひ!!