
2014SSカタログまもなく

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194500j:plain

青春をともに過ごした友人たちと久々に食事へ。
この方達との会話は本当に笑いがとまらない。
幸せな夜でした。ありがとう。また近々。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194445j:plain
食事した場所は、元DRILLがあった場所。
改装して今はイタリアンレストラン「MISHIN」になっています。
撮り忘れましたが、本当においしかった。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194304j:plain
日は変わって、SDのカタログでいつもお世話になっているKei氏の職場へ。
2014SSカタログの最終チェックがてら、近所の深大寺をぶらり。
2月1日から店舗で配布しますので、もし良かったら遊びにきてください。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194321j:plain
いつも完璧に仕上げてくれるKei氏。ありがとうございます。
印刷関係でお困りなら彼に相談してください。おすすめです。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194417j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194358j:plain
この雰囲気は嫌いな人いませんよね。
天気も良く気持ち良い散歩でした。Kei氏ありがとう。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20140130194432j:plain

帰りに、蕎麦を。
ここのなかなかでしたよ。ぜひ食べてみては。
美味い蕎麦シリーズもあるのですがまた別日にでも。