Long Strange Trip

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170811140821j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170811140840j:plain

自然にまかせ、流れにさからわない。
「1人はみんなのため、みんなは1人のため」

全てはこの精神からはじまり、アメリカを代表する伝説的なロックバンドに育っていったグレイトフル・デッド

そんな彼らをじっくり味わえるドキュメンタリー「Long Strange Trip」がamazonプライムビデオで配信中。

製作総指揮は、あのマーティン・スコセッシ

未公開映像やインタビューも豊富で、かなりの見ごたえ。

デッドのライブを日常的にスタジアムで何度もみるって、、
考えたら贅沢な時代。うらやましい。

 

お時間あればぜひ。


f:id:hynm_naotoshi_harada:20170811150001j:plainf:id:hynm_naotoshi_harada:20170811150052j:plain

Standard Californiaで取り扱っている、写真集「My Freedamn4」はデッド Tがてんこ盛り。
こちらも見ごたえ十分。
お店にあるので、ぜひチェックを。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170806182031j:plain

持っているデッドTの中で一番のお気に入り。
ブートなんだけど、それがまた良い。
こないだ、たまたま同じプリントをみつけ再度購入。どんだけ。



 

 

8月11日金曜日だよ!!! ナイトマーケット。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170804190512j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170804190527j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170804191034j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170804190939j:plain

皆様、こんにちは。
Standard Californiaでは、8月11日(金)に”Night Market”を開催します。

今回は”VANS”とのコラボレーションアイテムを始め、Standard California限定のMotel Keyや、店舗限定のTシャツ、マルシェバッグが入荷と盛り沢山な内容です。

当日はビールにラムネ、駄菓子など夏祭り感満載でお待ちしております。
夏休みという絶好のチャンスなので、普段なかなか遊びに来られないという遠方の方も要チェックですよ。

「Night Market」
DAY : 8月11日(金)
TIME : 18:00~22:30予定
ENTRANCE : Free
AT : Standard California

※イベント開催に伴いまして
大変申し訳ございませんがNight Marketの準備のため、当日の17:00から18:00まで店舗を一時クローズさせていただきます。
また、土日祝日はお電話での通信販売は承っておりません。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
皆様のご来店お待ちしております!!

Standard California 2017 Autumn / Winter -GO AHEAD-

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170724152144j:plain

お待たせ致しました。
Standard California 2017 Autumn / Winter -GO AHEAD-
完成致しました!!!

店頭にて出来たてのカタログを配布しております。
今回も素晴らしい仕上がりです。
そしてムービーも公開です。


今作は街と自然という二極化している舞台で、前に突き進む「姿勢」・「勢い」・「気持ち」を表現。
街では人間が作り上げたモノの勢い、その反対に自然の中では人間が決して越えられない自然が織りなす勢いを。
躍動する光と影、そして”BLACK YARD TRIO”の洗練された音(リズム)にのせてお届けします。

art direction & photography:YUJI WATANABE
film:SHOSUKE SEAN SUZUKI
design:YUICHIRO KANDA
music:BLACK YARD TRIO
thanks:SHUN USUKI
ご協力頂いたみなさまに最大限の感謝を。

CATCH SURF×STANDARD CALIFORNIA到着

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170714210847j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170708155545j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170714210905j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170714210913j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170708155503j:plain

間違いない最高にファンなおもちゃがいよいよ入荷しました。

国内ブランドでは初コラボとなる
"CATCH SURF"×"STANDARD CALIFORNIA"。

ここ最近は自分も専らCATCH SURFで波乗りを楽しんでいます。
日本でもカリフォルニアでも実際に遊んでみましたが、とにかくその面白さは保証します。
詳しくはこちらまで





アバンテとワタナベ

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170702114833j:plain

唐突ですが、アバンテゲット。
1988年発売。当時10歳。みんなの憧れ。
僕世代、懐かしくないですか。
楽しみがひとつ増えました。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170705140734j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170705140753j:plain

こちらワタナベ。
青山一丁目からほど近く。
久々フクと。
風味豊かで、コシのあるそば。
旨い。
フクはとろろ。私はすだち。
暑い季節は冷たいそばが正しいですね。

『あおやま長寿庵  渡邊』
東京都港区南青山2-6-18 渡邉ビル 1F

SIMSとAIRWALK

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170701104258j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170701104355j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170701105305j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20170509184801j:plain

暑くなるとオールドスケートものを着たくなる。
基本的には80'sのオリジナルがやはり好きなので、当時のものを着る事が多いが
久々新品でそそるアイテムがあったので、つい。

学生の頃、スケーター仲間でこぞって履いていたAIRWALK。
しかもエニグマ。しかもSIMS別注。
こりゃ買いだ。

さらにSIMSのCAPも良い意味でチープ。正しいやつ。

夏のおとも決定。