
Good Times

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160819190924j:plain

2016年いまのところ、ぶっちぎりで好きな写真。
まさにGood Times。
雑誌「THE DAY」に掲載いただきました。

日本ではなかなか写真を飾るってないけども、これは部屋に飾ろうと思う。
貸しきり状態の千葉南。
波は小さいものの、コンスタントに入ってきて皆で笑顔で乗りまくったな。

みんながこの日に帰りたい。

ちなみにお気に入りの写真やポスターの額縁は、きまっての近くの
ジンプラさんでオーダーしています。
種類が豊富でお気に入りを探せます。

仕上がりも早いし、そんなに高くないし。
間違いない。

部屋や職場に思い出の写真を飾る。
素敵やん。





夏の日々

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160812185955j:plain

ちょっと前の恵比寿祭り。
我が家の若手vsひさびさのオセロシスターズ。
完全にオセロシスターズにおされ完敗の若手。
年齢を重ね、舌までこえてきたオセロ。向かうところ敵なし。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160812194006j:plain

遊び道具。ゲット。
CATCH SURF。
Barryさんモデルですからね。これは買い。
ちょっと前8'0に乗らせてもらったけど、そらもう浮力半端ない。
もうちょいパドルがんばったら空飛べる。
私は9'0を購入。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160812190907j:plain

昭和記念公園
予想以上の広さ、予想以上のプール、なかなかよい。
セミおおめ。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160812191250j:plainこれはおすすめ。UNSERIOUSのキャンバスバッグ。

2014 Autumn / Winterにスタートしたブランド「UNSERIOUS」。
直訳すると「適当」「不真面目」。
適当に身につけて様になる。そんなアイテムを展開。

今回はワークツールのファクトリーブランドである゛HERITAGE LEATHER ゛とのコラボレーション。もちろんMade in USA。

写真では伝わりにくいかな。
だいぶでかい。
外遊びの道具をひとまとめ。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160812195547j:plain

最後に、
サイダーそれもご当地ものはじめてます。
ぜひお店に遊びにきてね!!!

 

 

 

明日土曜まで恵比寿夏祭り

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160729201903j:plain梅雨明けました。
恵比寿は今日と明日は毎年恒例の夏祭り。
盛り上がってます。ぜひ遊びにいってみては?

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160729202026j:plain

先日駅前に出来たばかりの、GREEN BROTHERS
NYスタイルのサラダボウル専門店。
30代の私にはうれしいお店。
最近、サラダがうまい。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160729202342j:plain

これは温かいチキンサラダ。パルメジャーノチーズをトッピング。
パンは無料。
冷たいのから、温かいのから、色んな種類があります。
これで1,000円ちょい。
毎日は無理だがね。うまい。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160729202645j:plain

お待たせしているこちらが、明日土曜日に発売します。
CAMOだけちょっと遅れます。
問合せが多いので、お早めに!

という事で、明日は昼から恵比寿でSD→サラダ→お祭り。
これでいかがでしょう。良い週末を。








Standard California 2016 Autumn / Winter Catalog&Movie

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160722203609j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160722203616j:plain

Standard California 2016 Autumn / Winterのカタログ、そして初となるムービーが完成しました。

内容は、シーズンテーマ『Good Times』を追い求める旅。
San FranciscoからHighway1を南下しSanta Cruzまでの旅。
気持ちの良い仕上がり。ぜひチェックを!!!

カタログは店頭で配布しておりますのでぜひGetしてください。


 

Good Times!!!

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708200434j:plain

San FranciscoからJeff Canhamさんが来日。
JeffさんによるLive Paint Showを7/5にStandard Californiaにて開催しました。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708200455j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708200519j:plain

平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき大盛況。
僕のむちゃぶりで急遽マルゴデリ恵比寿のスタッフでありシンガーのオカユちゃんにウクレレでインストアライブも。オカユちゃん要チェックです。やります。

 

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708200919j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708200941j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708200950j:plain

6時間半ノンストップで描いてくれた素晴らしい作品。
ピースサインとHOLA!(スペイン語でこんにちは!)
Jeffさんの色使いは、見るだけでおだやかな気持ちになれる。
JeffさんSuper ARIGATO!!!!!!!

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708201920j:plain

Jeffさんと、今回のイベントをサポートしていただいた&SDのカタログを撮影いただいているSF在住のYuji Watanabeさん、カタログ撮影時に手伝ってくれたShunくんとスタッフで打ち上げ。
楽しく美味しい夜。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708202537j:plain

山手線でShunと撮り合う気持ち悪いやつ(笑)
ShunくんもSF在住。日本に帰省したタイミングでわざわざ遊びにきてくれました。
ナイスガイ。ありがとう!!!

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708203026j:plain

無事イベントを終えた翌日は、SFチームとカメラマン ユースケさんとみなで千葉南で波乗り。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708203126j:plain

久しぶりにFukuも。
からのビーチボーイズ

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708203230j:plain

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708203244j:plain

もうひとりのナイスガイ。ショーン
彼も長くSFにいたひとり。最近日本に帰ってきてアーティスト活動をしています。
たよれるショーン。また近々、波乗りね!

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708203529j:plain

もうすぐパパのSoshiも!! SD同窓会。
このメンバーで海に入るのは初めて。
SFチームはもちろん、Bossと子供たちで入る海は格別でした。
最高に楽しい時間。
あの日に帰りたい。

f:id:hynm_naotoshi_harada:20160708191129j:plain

とてつもなく刺激的で幸せな日々でした。
Jeffさん Yujiさんに最大限の感謝を!!!!!!!!!!!!!!!!!